0

エメラルドのリング

IMG_1823_0068_edited-1
手持ちの在庫で、用意しておりましたエメラルドを気に入って頂いたのですが、あいにく枠のデザインが御希望に沿わず、お好みのデザイン枠は、キャストの為に中石サイズが大きく、入れ替えも出来ないという結果になってしまいました。
それからエメラルドのルース探しを始め、寸法が7.5ミリ×5.5ミリ程度、きずやインクルージョンが極めて少なく、色がしっかりと濃いものという条件で1月程掛かりましたが、ようやく見付け価格も交渉成立。お選びいただいた枠にもぴったりと収まり、綺麗なダイヤも入る限りびっしりと留めて本日お届けさせて戴きました。
エメラルドの石目が1.428カラットと予定より石目が付いてしまい、またダイヤも規格より大きめのもので合計0.24カラットにて隙間の出ないようにセッティングした為に、いつもの如く予算は厳しくなってしまいましたが、お客様よりずっと長い間、エメラルドのリングをお探しになっておられたとの事を伺い、頑張った甲斐がありました。

光栄トレーディング スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)