0

おかげさまで20周年


 

《京都でジュエリーを扱い20年》

 

弊社は本年10月で創業20周年を迎える事ができました。
これも偏に皆様のお蔭と心より深く感謝申し上げます。
「溜息のでるような美しいジュエリーに感動して頂く」
創業時より今日に至るまで、この事を願いながらの20年でありました。
美しいジュエリーを作る為、宝石の品質、デザインや作り手の技術はもちろんのこと、
お客様が手に取って頂いた時に「すごく綺麗で使い易い」と感じてくださるように、
また、時間が経過しても「手に入れて良かった」と思って頂ける品質やアフターサービス等のあらゆる有形無形の価値を高めることが私たちの使命です。
今後も時代の変化にも対応し、新たにお届けできるものはないかと想像をめぐらせながら、
丁寧な試行錯誤を繰り返し、これから先も変わらない美しさを求めていきたいと考えております。
今後とも変わらぬご支援賜りますようお願い申し上げます。
 

 


 

《京都の紅葉》

 

ご遠方より、京都観光を兼ねてお越し頂くお客様も多くおられます。
お近くまでお越しの際は、是非お気軽にご来店下さい。
上の写真は、先月の25日左京区の南禅寺付近で撮影した写真です。
 

 

2019 決算クリアランスセール

 

期間 2019年12月10日(月)~12月25日(月)
12月の誕生石「タンザナイト」20周年記念20%OFF
その他特別提供品を多数ご用意致しております。
 

 

その他の商品の詳細は、こちら
 

をタップもしくはクリックしてご覧下さい。

光栄トレーディング スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)