0

春の京都

IMG_1980_0257_edited-1
 成人式のお祝いや春の催しにとパールの御依頼を頂き、しばらく更新をしていない間に、店舗の裏にある梅のつぼみも、ようやく花を咲かせようとしています。昨年の夏に枝を刈りすぎたせいで、今年はつぼみができないのかと不安に思いましたが、自然がもつ息吹の強さを感じさせられます。
 此処京都では、少しばかり暖かい日が続き過ごしやすくなって来ております。弊社の近くの、北野天満宮では、梅も満開を迎えたと聞いておりますが、これからの時期は、観光にも良い時期でありますのでお薦め申し上げます。京都へお越しの際は、是非お立寄り下さい。
 真珠の場合は特に、お電話等で承る際も、お好みの色合い、特にピンク系の濃淡等をお伺いさせて頂いておりますので、ほぼイメージして頂く以上の美しい品をお届けさせて頂けるかと存じます。しかしながら、お届けまで現品をお確かめ頂く訳にはまいりませんので、御手数ですが送料弊社払いにて御返送頂ければ、交換にも細かく対応させて頂いておりますのでご安心下さい。また、どうしても通信販売に対して、ご不安であられましたら、納得頂けれる品を弊社の店頭にてお選び頂ければと存じます。遠方からお越し頂いても、それ以上のメリットを実感して頂ける商品を御用意致しております。

光栄トレーディング スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)