0

日本経済新聞 情報誌 Biz Life Style に掲載されました

 

掲載記事より

 

中京区の「光栄トレーディング」は、今年で創業20年を迎える。ルースの輸入もデザインや製造も流通業者を通さず、厳しい品質基準とハイグレードな素材で創り上げたオリジナルのジュエリー製品を提供する宝飾品の卸販売店だ。
次世代に受け継ぐに相応しい逸品を、適正な価格で…。その「美」へのこだわりは、同店のカタログを彩る名品の数々が雄弁に物語る。たとえば、全体の装飾に使用する細かいダイヤモンド「メレダイヤ」は、一般的に値打ちがないものとされ、鑑定書が付かないが、同店では一定以上の品質を有することを自らに義務づけ、ひと粒ひと粒に厳しい検品を実施。また、鑑定書の有無以上に「確信を持って顧客に推薦できるか否か」を大切にしており、オーロラ花珠真珠なら照り・輝きともにパーフェクトかどうかを重視、ダイヤモンドなら表面積が広く内包物などが目立たないルースを厳選…など、徹底的な品質志向を貫く。その結果、納得が行かなければ返品可としているにも関わらず、わずか0・3%未満という高満足度をキープしているという。
大手業者との年間契約を背景とした大量買付け、加工や仕上げまで自社で行う職人技術、そしてリフォーム/リモデルも卸価格と同様の価格設定を可能としたコストダウン体制。WEBサイトには購入者の経験談も多数掲載されているので、まずはチェックの上、問い合わせを。
 

商品の詳細は、こちらから
をタップもしくはクリックしてご覧下さい。

光栄トレーディング スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)