0

心に通う、普遍的な美しさ

探し求めた品質

 

全く同じものは存在しない、唯一無二の天然石であるからこそ、価値があると思います。
見た瞬間に、 生き生きとしてコクのある色合いがうっとりさせてくれる宝石を画像の加工をせずに、手元に届く色と同じものをサイトに載せております。

ルビーやサファイアでは、非加熱は勿論ですが、ピジョンブラッドやロイヤルブルーと称される上質な色合いのお品を中心にご用意致しております。
エメラルドに関しまして、濃厚なお色で透明感の高い品を厳選して、トップグレードのノンオイルエメラルドまでラインナップしております。

例えば、写真に掲載させて頂きましたカラーストーンは、すべて人為的な処理が施されることなく、本来のままの色調や透明感を表現しております。
現在の技術では加熱処理や含侵処理による、色や透明感の強調を安易な加工で表現できてしまうのも事実であります。

ダイヤモンドの製品に関しましても、細かなメレダイヤモンドまでにも、グレード別に選別され、中級以上の製品に使用されますÅ~Eクラス程度の中から、AまたはBランクを使用しております。


こうしたレアストーンのみが表現する、普遍的な美しさは、「キレイ」と声に出してしまうほどの感動を心に与えてくれます。

一見すると同じようにも見えてしまうジュエリーでも、長い時間が経過しても、希少性のある高品質な商品の価値は不変です。本物を重要視する流れが始まっているように感じております。

光栄トレーディング スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)